合格発表

お久しぶりです。

3月16日に高校入試の合格発表がありました。

本年度は志望校全員合格で、宇部高普通科・探究科ともに合格者が出ました。(どちらも第1希望)

合格発表時に宇部高に行きましたが、合格した塾生がとても嬉しそうでよかったです(^◇^)

 

しかし!!!高校入試合格はゴールではなくあくまで通過点...

目標は志望大学合格!

すでにPolestarでは新高1の塾生に個別指導での数学ⅠAの授業を開始しており、大学入試に向けて走り出しています。

 

高校合格から入学までの期間はとても大切です。

せっかく高校入試で身に付けた日々の勉強習慣が、無くなってしまわないようにしなければなりません。

高校の授業が始まって久しぶりにちゃんと勉強するなぁと感じるようではアウト!

合格をひとしきり喜んだあとはすぐに勉強に戻りましょう!

再度書きますが、あくまでも通過点であるということをお忘れなく!

ここから3年間また頑張りましょう🔥

 

本年度大学入試の合格実績も掲載しております!

 

それでは!

Study room Polestar宇部校
Study room Polestar宇部校