合格速報!&その他お知らせ!

本年度の3/10までの合格実績が出そろいました!

2024年度合格実績に記載しております!

 

さらに、、、、なんとPolestarが福岡市中央区赤坂にも3月15日にOPENします!!

近くには山口県内の高校よりも規模・合格実績ともに上回る高校があり、そういった学校の生徒がどのように勉強しているのか、学校の雰囲気はどうなのかなどなど気になることが山盛り過ぎて楽しみで仕方ありません!

 

また、今週のサンデーさんに広告を掲載させていただくので、ぜひご覧になられてください!

それに伴い現在Polestarでは新規塾生を募集中です!
やる気はあって勉強してるんだけど、成績が上がらない!

大学受験を意識して勉強を進めていきたい!などなど…
ぜひお問い合わせください!

Study room Polestar宇部校
Study room Polestar宇部校