新年度スタート!

おはようございます!

今日から新年度スタートですね!

みなさん学年が一つ上がりました。

学年が一つ上がって受験までまたさらに一歩近づいた感覚はありますか?

今朝も気温が高く、ずいぶん暖かくなってきて春が近づいてきているというかもう冬は完全に終わったように感じます。

9時前から自習に来て既に勉強をスタートさせている生徒もおり雰囲気もいい感じです!

さてさて本年度ですが、何かと変更点の多い年度になりますのでしっかりと対策を講じて塾生全員が志望校に合格できるように頑張っていこうと思います🔥

やることはたくさんあり我々としても楽しい年度になりそうです!

他にも書きたいことがたくさんあるのですが、ネタとして貯めておこうと思います笑

 

さらに!
今年度は中学3年生向けのあのある意味伝説の企画を復活させようと思っているので続報をお待ちください!

4月中には告知が出来ると思います!

気になる方はフライングで何のことか聞いてもらってもかまいません笑

たぶん驚くと思います笑

Study room Polestar宇部校
Study room Polestar宇部校